お問合わせ
てぃーだブログ › 中華料理・らーめん 麺や晃凛 › 晃凛の日常 › 職場体験《2》

2011年07月07日

職場体験《2》

ハイサイ!!今晩は〜(笑)


先週に引き続き…
今日は店長の“息子”が、職場体験に来てました♪♪


初めての事ばかりで…緊張&不安の中(>_<。)開店の準備や調味料の補充それから、オーダーを聞いたり通したり料理を運んだり片づけしたりと一緒懸命…手伝ってくれました( ´艸`)



今回の職場体験を通して、少しでも、働く事の大変やお金の大切さ、それから…親のありがたさを感じてもらえてたら嬉しいです(笑)


彼もまた、大人の階段を…一歩登った事だと思いますε=ヾ(*~▽~)ノ



最後に“楽しかった”“また、来年も来ていぃ?!”って言葉を聞いて…
私もすごい嬉しかったです(*⌒▽⌒*)



今回、職場体験に協力してくださった方々…ありがとうございました(^^ゞ



また、来年もよろしくお願いします♪


〜自称・美人さん〜


同じカテゴリー(晃凛の日常)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2014-08-03 10:56)


Posted by 上原一樹 at 22:23│Comments(0)晃凛の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。