お問合わせ
てぃーだブログ › 中華料理・らーめん 麺や晃凛 › 晃凛の日常 › 忘年キャイ☆

2011年12月28日

忘年キャイ☆



ハイサイ、どうもご無沙汰してます!たかしです♪


突然ですが、
昨日27日(火)に晃凛の忘年会をしました(^m^)


定休日を利用してのことなんですが、みんなで楽しく騒ぎましたよ(^O^)∇


昨日、気づいたことは、やっぱり店長は子ども好きだということ◎


みんなそれぞれ、成長している事を感じました
\(^O^)/


昨日の流れを説明すると
一次会は居酒屋「たぬき」
与那原


二次会は居酒屋「串屋」
西原


三次会はカラオケ「トンボ」
琉大周辺


でした(笑)


カラオケ終了後、晃凛まで歩いて帰ったのですが


帰る途中、お仕事の話ができた事、自分は忘れないと思います(^^ゞ


では、今日も二日酔いに負けない元気なスタッフが


温かいラーメンを準備してお待ちしているので


お立ち寄りの際は、ヨロシクです☆


最後に
「店長、昨日はありがとうございました!」


ではでは〜


同じカテゴリー(晃凛の日常)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2014-08-03 10:56)


Posted by 上原一樹 at 10:31│Comments(1)晃凛の日常
この記事へのコメント
昨日の忘年会楽しかったみたいですね・・・
アタシも、店長からお声かけして貰ってましたが、娘の体調不良で参加出来ませんでしたよ・・・残念です!!

新年会あるならまた声かけて貰えたらなんて思います!!
今年も後3日ですが、晃凛のみなさまお疲れ様です!!

来年も美味しいラーメン楽しみにしてまぁす・・・
Posted by 凛ママ at 2011年12月28日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。