お問合わせ
てぃーだブログ › 中華料理・らーめん 麺や晃凛 › 晃凛の日常 › 晃ちゃんday ☆ですよ〜o(^-^)o

2012年04月26日

晃ちゃんday ☆ですよ〜o(^-^)o

さぁ!!

今日は、毎月26日恒例の晃ちゃんdayですよ〜o(^-^)o


肉厚ジューシーでニンニク・キャベツたっぷりの【麺や晃凜】の餃子♪



店長自ら一つ一つ丁寧に愛情込めて作っております☆


当店自慢の手作り餃子!




是非この機会にどうぞお召し上がり下さい(^0^)/




餃子が半額になる晃ちゃんday☆



通常一人前(5個入り)


¥360


を半額の¥180


で提供しておりますo(^-^)o



※尚、数に限りがございます。より多くの皆様に召し上がって頂きたいと思っておりますので、お持ち帰りの際には、一家族様2人前までとさせて頂きます。
ご了承下さいませm(._.)m




さぁ!!

【麺や晃凜】へレッツゴー(^0^)/







さてさて、最後に晃ちゃんday☆の由来についてお話しましょうo(^-^)o




実は・・・店長には、今年中学に入学した一人息子さんがいらっしゃいます☆


事情があって、今は一緒には暮らしてませんが、
一人息子さんの為に何か父親として残してあげれないかと考え、息子さんが26日生まれと言う事もあり!!【麺や晃凜】に晃ちゃんday☆が誕生しました(^O^)


あッ!ちなみに、お店の名前の由来も、息子さんの名前の漢字一文字の『晃』と言う字を取ったんですよo(^-^)o

店長は、独立する前からこれだけは絶対に!と決めてたそうな(>_<)


いい話しですね〜(:_;)




そんな息子さん!!!



実は今日・・・4月26日が誕生日なんです♪♪


☆HAPPY


BIRTHDAY☆

こうちゃん♪





これからも、時には良きアドバイス相手になり、同じ男としてライバルでもありと!お父さんの事・・・側で支えてあげてね♪
皆からのささやかな願いですo(^-^)o

またお店に手伝い兼修業しに来てね〜(^0^)/


美人で優しいお姉様達が待ってます♪


同じカテゴリー(晃凛の日常)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2014-08-03 10:56)


Posted by 上原一樹 at 13:52│Comments(2)晃凛の日常
この記事へのコメント
今までなんで晃凛っていうネーミングなのか謎に思ってましたがやっとわかりました。店長さんは息子ラブなんですね~、いい話です(*^_^*)
Posted by かなめ at 2012年05月02日 05:12
こんばんは(^-^*)/
だいぶ返事遅れました;;コメントありがとうございます!!
そうなんです♪
目に入れたら…痛そうなくらいでかくなりましたがかわいいもんです♪♪
本人は気付いてはないけどいろいろパワーもらってますv(^o^)
これからもお互い料理など楽しみながらFightでいきましょう!☆
Posted by 店長 at 2012年05月17日 03:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。