お問合わせ
てぃーだブログ › 中華料理・らーめん 麺や晃凛 › 晃凛の日常 › えっ?お店?あっ!! お店だ!!

2012年04月18日

えっ?お店?あっ!! お店だ!!



4月17日は
厨房スタッフ…

“ゆうさん”

の誕生日って事で、
ゆうさんがみんなに…
『カクテル』をご馳走してくれました(〃▽〃)
(普通は逆ですけど…)



自宅からいろんな
種類の“リキュール”を持参して来てくれて…
おまけに雰囲気を良くする為にネオンも付きで…



な、な、なんと…
本格的カクテルを作ってくれましたょ( ´艸`)



私…カクテル大好きなんで テンション↑↑なっちゃって大変でした!!



色はめっちゃ綺麗だし…
味も最高だったし…
それより何より!!
使った飲料にビックリ!!えぇ〜!!
これが入ってるんだ…
って感じで…
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


飲む度に…驚き&納得…


“へぇ〜”

“ほぉ〜”

“うん・うん”


みたいな言葉しか
出てこないぐらい
すっごい美味しかったです


1日限定の、
“BAR晃凛”になっちゃってました( ̄□ ̄;)!!


たまには、いぃかも…
と思った私です(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆぅさん…
誕生日おめでとう!!


美味しいカクテル
ありがとうです(≧∀≦)

これからも…
いろんな事に挑戦して
周りの人たちを
楽しませて下さい!!


好奇心旺盛で
頑張り屋さんで
積極的な所が…
ゆぅさんのいぃ所だと
思っています(笑)


      ジャイ子より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


同じカテゴリー(晃凛の日常)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2014-08-03 10:56)


Posted by 上原一樹 at 01:01│Comments(1)晃凛の日常
この記事へのコメント
いやいや、ここ数日料理を仕込んだりお酒を大量に持ち込んだりで大変でしたよ…(*_*;

この日は疲れましたが楽しかったです!
また機会があったらやりましょうね(・∀・)
Posted by ゆう at 2012年04月18日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。