お問合わせ
てぃーだブログ › 中華料理・らーめん 麺や晃凛 › 晃凛の日常 › キャラメル杏仁豆腐☆

2013年05月05日

キャラメル杏仁豆腐☆

【麺や晃凛】では、店長手作り杏仁豆腐をご用意しております♪

種類は・・・

☆プルプル杏仁豆腐
☆黒ゴマ杏仁豆腐
☆紅イモ杏仁豆腐
☆いちご杏仁豆腐
☆黒糖杏仁豆腐


5種類に加え、この度新商品を発案♪


その名も・・・!!


☆キャラメル杏仁豆腐☆


キャラメルを練り込みキャラメルの甘い風味が漂う杏仁豆腐の上に、苦みのあるカラメルソース☆がマッチし思わず笑顔になっちゃいます(^-^)v♪
ソースも店長が自ら手作りで行っております(^-^)


お値段は各種

¥200


食後のお口直しだけと言わず、
杏仁豆腐のみの注文も大歓迎です☆☆


※尚、乳製品を含んでおる為・・・お持ち帰りはお断りしております。

ご了承下さいませm(_ _)m





皆様のご来店スタッフ一同笑顔でお待ちしております♪


同じカテゴリー(晃凛の日常)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2014-08-03 10:56)


Posted by 上原一樹 at 09:08│Comments(2)晃凛の日常
この記事へのコメント
はじめまして!わくわく君(仮)と申します。

キャラメル杏仁の手作りPOPがすごくいい感じです!!
実際のお料理もすごくおいしそうなので、また是非食べに伺いたいとおもいます。
Posted by わくわく君(仮)わくわく君(仮) at 2013年10月16日 20:51
こんばんは!
コメントありがとうございます♪返事だいぶ遅れましたm(_ _)m
キャラメル杏仁の他に期間限定でパンプキン杏仁も提供させてもらってますが好評なので当店に立ち寄られましたら〜一度御賞味いただけたら嬉しいです♪

話は変わりますが子供の頃は恐竜に興味津々でした☆が…遊ぶのに一生懸命であまり知識は身に付かず…★(>_<)今度ゆっくりたのしそうなブログ拝見させていただきます♪(^3^)では
またの来店お待ちしております(^o^)/ 
Posted by 店長です! at 2013年10月30日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。