お問合わせ
てぃーだブログ › 中華料理・らーめん 麺や晃凛 › 晃凛の日常 › ☆新作 晃ちゃんチキン♪♪

2014年03月09日

☆新作 晃ちゃんチキン♪♪


こんばんは\(^-^)/

今回は骨付きチキン♪♪
もう少し食べたい〜というあなた!!
外はカリカリ中身はしっかり味のついたやわらかぁ〜なチキン\(^-^)/

スバイシーなカレー風味に仕上げてみました♪(^3^)/♪
チビッ子も食べやすいと思います☆

一度お試しあれ〜です(*^3^)/〜☆

1本220円 2本セット390円♪


同じカテゴリー(晃凛の日常)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2014-08-03 10:56)


Posted by 上原一樹 at 23:56│Comments(2)晃凛の日常
この記事へのコメント
チキン美味しそうだな〜!今度、お店に行った時は、ぜひ食べたいなぁ〜
でも、ベビ連れては中々お店に顔出せてないね・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
Posted by 凛ママ凛ママ at 2014年03月10日 00:27
こんばんは〜☆
(^o^)/

毎日忙しいと思いますが時間ある時にでも遊びに来てくださいね♪

柔らかく美味しく仕上がってると思いますので〜(v^ー°)

ちびちゃん達も連れてお待ちしております〜ょ♪♪
Posted by 店長 at 2014年03月12日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。